11月, 2012年

ボブスタイル(o^^o)

2012-11-20

いつも大変お世話になっている
お友達です^ ^いつもおまかせ
スタイルですが今回優しい雰囲気
に合わせマッシュルーム系ボブに
仕上げてみましたo(^_^)o
襟足は短くなっているので、ボアも
良しハイネックもokオススメ♡です

20121120-184246.jpg

本題へ(o^^o)

2012-11-20

最近お店のネタについてご無沙汰しておりまして、イケメン2人アップ遅くなりましたm(._.)m

20121120-162341.jpg

20121120-182026.jpg
2人とも本日パーマです
長さは違うけどそれぞれ2ブロックのスタイルになってます^ ^
Men’s¥8400

ドラッグスター250

2012-11-20

20121120-125249.jpg
仲良しのお友達なおちゃん(≧∇≦)
かっこいいですね‼一緒にツーリング行きた〜い(o^^o)

もう一つ

2012-11-20

20121120-124009.jpg
富士山ちょっと見にくいデスね。すみません
この写真は幻想的ですよね。
お月様に夕焼け 富士山\(^o^)/素敵でしょ?とても貴重な風景を撮る事ができました。早く皆様に見ていただきたかったのです(。-_-。)

お久しぶりです

2012-11-20

富士山がとても美しく思わずiPhoneで撮影しました
山梨県民にはおなじみですが他県民には大変感動する富士山でございますm(._.)m

20121120-125739.jpg